みなさんはインターネットでお小遣い稼ぎをするとき、どんなアルバイトをしていますか?懸賞・アンケート・ポイント換金・ネットオークション・・・etc。今たくさんのインターネットを利用したビジネスがあります。Apo7はアフェリエイトでアルバイト。
目標は「自由な時間とお金を得て心豊かに暮らすこと」。夢はかなえるもの!

人気blogランキングへ

2007年09月19日

ぴたっとマッチ!!

■概要
ASPとは少し違いますが同じくくりで紹介します。
ぴたっとマッチ!!はコンテンツマッチ広告です。

グーグルアドセンス広告のように、そのページの内容(キーワード)に応じて、その内容に合った広告を表示するものです。

当然ページの内容に合った広告内容なので、訪問者はより興味を持ちやすくなり、クリックされる可能性が高くなります。

そして、そのクリック単価に応じて広告掲載サイトに報酬が支払われるようになっています。

このコンテンツマッチ広告といえばグーグルアドセンスが有名ですが、
それを上回る稼ぎ安さの可能性を秘めた新しいコンテンツマッチ広告です。


■特徴
・審査:無し
・最低支払金額:5,000円
・支払日:月末締め翌月15日振込
・振込手数料:630円
・副サイト:登録可。
・その他:ユーザーマッチ・サイトマッチ広告


●理由無きID削除がありません
グーグルアドセンスで、うっかり自分の広告をクリックしてしまい、いきなりIDが削除になったという人がいました。
意図的でなくても、有無を言わせずにID削除されたという話しもよく他のサイトで目にします。

この、ぴたっとマッチ!!では今までのコンテンツマッチ広告のような、警告なしで急にアカウントが消されるということはありません。

ぴたっとマッチ!!では、原則として違反があった場合でも、まずはその旨の通達をしたうえで猶予期間をもうけ、それでも改善や回答が無かった場合のみ掲載禁止処分などにし、突然アカウント削除などは行なわないそうです。


●クリックの報酬単価が高額
あるスジの情報では、1クリックあたりの単価がかなり高額という話を聞いています。更にいうと、グーグルアドセンスのレベルではないようです。
グーグルアドセンスでも結構な報酬になりますので、それを越えるとなると、このぴたっとマッチ!!、かなりの収入が期待できますね。


●より高いクリック率
コンテンツマッチだけでなく、ユーザマッチの広告ですので、訪問者がどういうキーワードで検索エンジンから来たのかを見て、そのキーワードに合った広告を出してくれます。
 
そういう意味では、よりマッチした広告が表示されるため、今まで以上にクリックされる確率も高くなるようです。


●10%の2ティア報酬制度
グーグルアドセンスと違って、この「ぴたっとマッチ!!には2ティア報酬制度があります。

2ティア報酬というのは、自分が紹介した人が報酬を得ると、その紹介者にも報酬を得れる制度です。

このぴたっとマッチ!!では、10%の2ティア報酬制度がありますので、紹介した人が10,000円稼ぐとすると、それだけで1,000円の報酬を受けることが出来るんです。

この紹介制度をどう活かせるかも、大事なポイントになってきますね。


●より稼ぎやすいランク制度
更にこのぴたっとマッチ!!には、ランク制度もあります。
ランク制度というのは、月額の報酬合計額に応じて報酬率が変化する仕組みです。

ランク 月額の報酬合計額 報酬率
A 10万円以上、100万円未満 基本+15%
B 1万円以上、10万円未満 基本+6%
C 1万円未満 基本の報酬率
 
上記のように設定されています。通常はCランクですが、稼げば稼ぐほど、更に稼ぎやすくなるということです。

自分から申し込んだ人のランクが上がると、その紹介者への報酬も上がるので、紹介制度のメリットを更に引き出すことが出来ます。

>>ぴたっとマッチ!!の登録はこちらから↓


<<●ポケットアフィリエイトの説明へ



応援クリックして下さいな (´∀`)ノ→ranking


トップページへ戻る

この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/4h7gbi4/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 23:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/gjaaz2w/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:29

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/z2zia-d/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:22

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/sw29p1r/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:08

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ia156qr/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 06:38

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/-7lq7dm/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:25

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/pwyy27j/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 21:34

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 03:50

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/x7zk8t7/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:47

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/f0kxzyg/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 09:20

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1gjqopj/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:00

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/gvh4c40/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:10

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-2i1oab/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:04

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/fd3iid-/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:47

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/-zbysj5/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:01

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/-m8eokd/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 04:03

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/a7ewtmp/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:24

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/rb831ni/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:49

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/rj1fhit/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:52

http://esp.cucuple.net/v6849dd/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:35

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/m8lo0-0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:51

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/tc6we4a/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:45

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/04jouq4/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:18

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9bu-23t/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:53

緊急事態wwwww
http://hn9lpt1.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 16:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mtyx-7z.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:41

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

