みなさんはインターネットでお小遣い稼ぎをするとき、どんなアルバイトをしていますか?懸賞・アンケート・ポイント換金・ネットオークション・・・etc。今たくさんのインターネットを利用したビジネスがあります。Apo7はアフェリエイトでアルバイト。
目標は「自由な時間とお金を得て心豊かに暮らすこと」。夢はかなえるもの!

人気blogランキングへ

2007年09月19日

Access Trade(アクセストレード)

■概要
アクセストレードは大手アフィリエイトサービスプロバイダの一つです。
広告リンクが主体でしたが、個別商品リンク機能をリリースし商品リンクにも力を入れています。

実績に応じて報酬率が5段階でアップする報酬制度を採用しています。

ポイントバック・キャッシュバック・懸賞などのオリジナルインセンティブプロモーションを実施する際のサポートをしてくれるポイントバック機能を提供しています。

2005年より、報酬最低支払金額が1,000円となりました。また、振込手数料が無料になりました。

2006年12月より副サイトの登録が可能となりました。その他にも大きな改革がなされるようで、これから主力のASPとして利用していこうという気になっています。
■特徴

・審査:易しい。
・最低支払金額:3,000円
・支払日:月末締めの翌々月15日
・振込手数料:2007年5月より無料となりました。
・副サイト:登録可能。サイト数無制限。
・再訪問有効期間:あり。60日。
・その他:携帯アフィリエイト「アクセストレードモバイル」

●報酬率が5段階

実績に応じて報酬率が5段階でアップします。最初はもちろん最も低いランクでのスタートですが、アフィリエイトのモチベーションを上げてくれる制度と言えそうです。

資料請求や会員登録などユーザーがお金を支払わない行為に対して報酬が発生する広告が多く、上手く利用すれば成果を上げやすいアフィリエイトサービスプロバイダと言えるかもしれません。

物販系のアフィリエイトサイトが増加していることもあり、物販系にも力を入れようとしているようで、2004年7月に個別商品リンク機能をリリースしました。

再訪問有効期間が60日と長い日数が設定されています。
アフィリエイターにとっては成果を上げるチャンスが増えるありがたい制度です。

2006年12月より副サイトの登録が可能となりました。
主力ASPの一つです。

>>アクセストレードの登録はこちらより↓
アクセストレード

<<●バナーブリッジの説明へ

>>●ポケットアフィリエイトの説明へ


応援クリックして下さいな (´∀`)ノ→ranking



トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。