みなさんはインターネットでお小遣い稼ぎをするとき、どんなアルバイトをしていますか?懸賞・アンケート・ポイント換金・ネットオークション・・・etc。今たくさんのインターネットを利用したビジネスがあります。Apo7はアフェリエイトでアルバイト。
目標は「自由な時間とお金を得て心豊かに暮らすこと」。夢はかなえるもの!

人気blogランキングへ

2007年09月06日

LinkShare(リンクシェア)

■概要
リンクシェアは米国リンクシェアと三井物産が提携して設立したアフィリエイトサービスプロバイダです。
米国リンクシェアは世界で始めてのアフィリエイトサービスプロバイダです。

PCのDELLや通販のニッセンなど、大手のECサイトが名を連ねています。リンクシェアにしか参加していないECサイトも多く、有名ブランドを扱いたければリンクシェアです。

商品リンクからバナーまで、広告の種類は豊富です。
アフェリエイトに好評な商品リンクを始めとするリンク作成機能が充実しています。
バナーやテキストリンクなどECサイトの特定のページや写真画像を指定してリンクを自由に作成する「リンクビルダー機能」などもあります。特にショップ型サイト運営者は必ず登録しておきたいアフィリエイトサービスプロバイダです。

アフィリエイト業界の発展に最も力を入れているのはこのリンクシェアです。
ECサイトとアフィリエイターが交流する場になるセミナーを頻繁に開催しています。


■特徴

・審査:易しい
・最低支払金額:1円
・支払日:月末締め50日後(2ヶ月後の20日)振込
・振込手数料:無料
・副サイト:登録可。サイト数の制限なし。
・再訪問有効期間:ECサイト毎に異なる。
         各プログラム詳細ページにて確認可能。
・その他:アフィリエイト業界の発展に最も力を入れているASP。

●有名ブランドを扱える

著名な大企業がECサイトに名を連ねています。
有名ブランド商品を扱いたければリンクシェアしかありません。
概要でも触れましたが、商品リンクが中心となるのでオリジナルのブランドショップを作ることも可能です。
物販ならリンクシェアというアフェリエイターも多いと思います。


●1円からの報酬制度

1円から報酬が支払われます。成果が発生すれば、規定の日時に即振り込んでもらえます。

アフィリエイトを始めて最初に報酬が振り込まれるまで半年程度かかるのはめずらしいことではありません。
最低振込金額に達するまでに時間がかかるのは普通のことです。

初の振込まで継続するのは難しいようで、やめてしまうアフィリエイターは多いようです。

リンクシェアの場合はすぐに振り込んでもらえます。

再訪問有効期間はECサイトによって異なりますが、90日という設定をしているECサイトもあります。各プログラムの詳細ページにて確認できます。


>>リンクシェアの登録はこちらから↓
アフィリエイトならリンクシェア

<<●JANetの説明へ

>>●バリューコマースの説明へ


応援クリックして下さいな (´∀`)ノ→ranking



トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。