みなさんはインターネットでお小遣い稼ぎをするとき、どんなアルバイトをしていますか?懸賞・アンケート・ポイント換金・ネットオークション・・・etc。今たくさんのインターネットを利用したビジネスがあります。Apo7はアフェリエイトでアルバイト。
目標は「自由な時間とお金を得て心豊かに暮らすこと」。夢はかなえるもの!

人気blogランキングへ

2007年09月06日

電脳卸

■概要
電脳卸は他のASPとは一線を画した、サービスを提供しています。
そのコンセプトは「商品画像を無料で仕入れてネットショップをやろう!」という商品リンクに特化したアフィリエイトプログラムを提供しています。商品画像だけを利用してインターネットショップを開店できる仕組みです。

最大の特徴は高報酬です。高い報酬でアフィリエイターに応えてくれます。

10%以上のコミッションがほとんどで、30%、50%以上の高額コミッション商品もあります。

個々のショップと提携するプロセスは不要でショップの商品をアフィリエイトリンクできます。
副サイトの登録も不要なので複数のサイトを運営している場合、自由にどのサイトにも広告を貼ることができるので、手続き等に時間がかからず簡単に利用できるのもポイントです。





■特徴

・審査:易しい。未完成サイトでも登録可能です。
・最低支払金額:3,000円(手数料500円が必要となるため実質は3,500円)
・支払日:月末締めの翌々月15日
・振込手数料:500円
・副サイト:登録不要。複数のサイトを運営している場合、自由にどのサイトにも広告を貼ることができる。
・再訪問有効期間:無し
・その他:2ティア。MYユーザー。ライフタイムコミッション。

●高報酬の商品リンク

最大の特徴は高報酬です。
高報酬が売りのアフィリエイトサービスプロバイダJANetがありますが、JANetが会員登録などのプログラムが中心なのに対して、電脳卸は商品リンクをメインに提供しています。

高報酬の商品リンクが用意されていることから、特にショップ型サイトの運営者には必須のアフィリエイトサービスプロバイダと言えそうです。

●MYユーザー

あなたのサイトを経由して始めて電脳卸のECサイトで買い物をしたユーザーは、あなたのMYユーザーとして登録されます。

あなたのMYユーザーが次回以降電脳卸のECサイトで買い物をした場合、あなたのサイト経由でなくても成果報酬の60%があなたに支払われます。リピート購入においても成果が発生する仕組になっています。

MYユーザーの登録期間は4年間です。4年間の間、リピート購入における報酬を得ることができます。

ライフタイムコミッション

ライフタイムコミッションとは、新規ECサイト獲得のプログラムです。

あなたのサイト経由で新しいECサイトが電脳卸と契約した場合、そのECサイトが電脳卸と契約している間は、1件につき1,000円/月の報酬が支払われます。


●その他

成果報酬を振込んでもらうには管理画面より支払申請をします。これを忘れると報酬は振込んでもらえませんので注意が必要です。

一度会員登録をすると、副サイト登録の必要なく複数のサイトにプログラムを利用できます。使い勝手の良いアフィリエイトサービスプロバイダと言えます。


>>電脳卸の登録はこちらから↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


<<●Cross−Aの説明へ

>>●バナーブリッジの説明へ



応援クリックして下さいな (´∀`)ノ→ranking



トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。