みなさんはインターネットでお小遣い稼ぎをするとき、どんなアルバイトをしていますか?懸賞・アンケート・ポイント換金・ネットオークション・・・etc。今たくさんのインターネットを利用したビジネスがあります。Apo7はアフェリエイトでアルバイト。
目標は「自由な時間とお金を得て心豊かに暮らすこと」。夢はかなえるもの!

人気blogランキングへ

2007年09月06日

JANet(ジャネット)

■概要
JANet(ジャネット)はサービス開始が2003年と後発のアフィリエイトサービスプロバイダです。

高報酬を売りにしています。同じプログラムなら他社より高い報酬を設定しアフィリエイターに報いてくれます。

しばしば期間限定で相場よりはるかに高い報酬を得られるクリック保障型広告が提供されます。ブログでタイムリーにうまく宣伝して活用するアフィリエイターも見られます。

2005年6月1日より、成果報酬の振込手数料が無料となりました。

■特徴

・審査:易しい
・最低支払金額:5000円
・支払日:月末締めの翌々月15日
・振込手数料:無し
・副サイト:10サイトまで登録可
・再訪問有効期間:60日
・その他:コンテンツ連動型広告Adconmatch


●高い報酬

高報酬の理由は、他のアフィリエイトサービスプロバイダが広告費の77%をアフィリエイターに還元しているのに対して、JANet(ジャネット)では80%を還元しているからとのことです。

リピーターポリシーという言葉が使われていますが、再訪問有効期間が60日と長い日数が設定されています。
アフィリエイターにとっては成果を上げるチャンスが増えるうれしい制度です。

物販は少なく、会員登録やキャンペーンの応募などのプログラムが多いようです。
ユーザーがお金を支払わない行為で成果が発生するプログラムは成果を上げやすいプログラムといえます。

Adconmatchという掲載保証型広告(月極めの報酬で掲載する広告)の提供を始めて話題になりましたが、残念ながら失敗に終わったようでコンテンツ連動型広告として再出発することとなりました。

このJANetを利用して成果を伸ばすアフィリエイターが増えているようです。
しばしば期間限定のお得なプログラムが提供され、まめに情報をチェックしているアフィリエイターはその恩恵にあずかっているようです。

特にブログアフィリエイターがうまく活用しているアフィリエイトサービスプロバイダの印象があります。


>>ジャネットの登録はこちらから↓
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


<<●A8.net の説明へ

>>リンクシェアの説明へ


応援クリックして下さいな (´∀`)ノ→ranking



トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。